UchiCafe SWEETS 生どら焼き | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

ローソンのUchiCafe SWEETS あんこやシリーズ 生どら焼き(つぶあん)


知らなかったのはとみぃだけ?モンテールさんがつくっているのね♪おいしいよねモンテール


型くずれ防止のためかプラスチックトレーに入ってます。
150円なのにおいしさのためにコストを惜しまないコンビニスイーツの魂を見たΣ(・ω・ノ)ノ!


あんこもたっぷり☆


あまりにお腹がすいていて食べている途中に気づいたのですが、生クリームが入ってるのよねコレ

理性にストップがかけられず一気に食べてしまったので、生クリームいりの写真がなくてお借りしてます
こんなに入ってたんだ~


美味しかったです~♡生クリームがかなりいいお味を出していて全体の満足度upアゲ

サイトをみたら、はちみつも入ってるみたいで、これも美味の素かも。
ローソンに行ったらまた買ってしまいそう。。。