Seriaのケーブルボックスとタップですっきり | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

昨夜は、レスリングの吉田選手の決勝があると知りつつも
やっぱり新体操を最初っから最後までみてしまったとみぃ。
フィギュアスケートもそうなんだけど、シアター性があってバレエの要素が
入ってるスポーツって好きなのよね~☆


朝どたばたで出かけたら、駅で号外をもらって、吉田選手の金メダルを知る。
おめでとうございます♪レスリング女子すごいね。


用事が済んだら映画を見に行くつもりだったんだけど、Seriaにハマって
しまいました 爆


最近はおうちの中の小さなストレスをひとつづつ解消してるんだけど
100均グッズが役に立つのよね~。


どうしようもなくなっている、ルーターまわりのケーブルを
とりあえず巾着袋に押し込んでたんだけど 爆


Seriaのケーブルボックス(左下)を使ってみたらまともになりました♪


このケーブルボックス、使い勝手が良いように、両脇にコードを引き入れる
縦穴があったので、正面側は上のように厚紙を入れて中が見えないように。


この方がappleロゴも見えるしねapple


アダプター部分は熱くなるので外に出しました。
ここにもappleロゴappleあるんだけど、写真に写らなかった;;;


このコンセントも


コードがタイトに差せて気に入りました。



エコに貢献しようとテーブルタップを使ってたんだけどOA用の長いの
しかないのかと思いきや、2口のもあったのでこちらもゲット。

これで、いちいちコンセントを抜くストレスも消えてお役立ち♪