アフタヌーンティーのキッチン小物 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

頂いたアフタヌーンティーのキッチン小物


早速こちらのディッシュクロスを使ってます。

メッシュがざっくりしていて、さらさらなタッチなので、この蒸し暑い
時期でもよく乾いてくれます。赤いキャセロール柄が
うちのル・クルーゼとお揃いル・クルーゼ


こちらのディッシュクロスは秋冬までとっておこうかな。
赤が多いので寒い時期にいいかなと思って後にしてみました。


とってもお役立ちなのが、こちらのカッティングボード。
フランスのリヨンの空にインスパイアされた、シエル・ド・リヨン柄。

強化ガラスのカット面に凹凸があって、すべりにくいの。
大きなまな板でなくとも、ちょっと果物を切りたいなぁという時に
使ってるんだけど、乾きも早いので、この時期とっても重宝ですキラキラ
裏側も、足がついているので、天板にべたーっとくっつかなくて
衛生面でもなんだか安心なのです。

しかも、鍋敷きにも使えるんだって。


紅茶も一緒に頂きました♪涼しくなったらお試し予定♪


自分で買うと、シンプル一辺倒になってしまうキッチン小物なんだけど
こういう上品なかわいさがあるのを使うと、とっても新鮮。
ポイントになっていいよね~。