変化についていってない | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

最高気温が10度を下回ったので、ロングコートの出番!

ところが、デパートの全身鏡の前を通った自分の姿にがっくり。
コートとスカート丈が合ってないガクリ

あわてて化粧室へかけこみ、スカートのウエスト折りました;;;;

久しぶりのコーディネートはちゃんと事前に見ておかないとだめね。


美容院では、なんか髪の毛の調子いまいち?と担当さん。

そ、そういえば、最近ぺったりしてるけど、毛先の1本1本が遊び気味。

シャンプーは変えたばかりじゃないけど、季節で髪の毛が変化してるのに
ついていっていないのかもね、と、別のシャンプーをちょっと試してみたらと
いうことに。

オーガニックに戻ろうかなぁと思ったけど、とみぃの髪はまっすぐさらさら
ではないので、ケミでリッチな方がいいと、また釘さされた。
(ふりきって何度もオーガニックにしてるから)

うーん、何にしたらいいだろ。


もうちょっと自分をよく見てあげないとなぁ~と反省。