かたつむりクリーム | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

韓国みやげのスネイルクリーム☆
アラフォー独女のライフプラン
話題らしいね、、、全然知らなかったとみぃ。(←女としてどうなんだ;;;)
かたつむり買ってきたと言われ「えっ、食べるの?」と言ってもうた 笑

左のクリームに、右の美容液みたいのを2滴混ぜて毎晩24日間使うらしい。
アラフォー独女のライフプラン
最初の瓶でお肌の表面のくすみとトラブルの痕が消え乾燥しないツヤ肌に、
2番目の瓶でお肌の中から水分と栄養が溢れ出てハリが生じ、
3番目の瓶でお肌の中はしっとり表面はなめらか明るく透明に輝く肌に。

だって。ほんまかいな。

ちょうど乾燥対策でプレ化粧水美容液を物色してたので
まずはこれで代用してみよかな~。