お昼ごはんにインスタントラーメンを作ってみた! | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

今日のグラナダは、いい天気。

青空が広がっている。

でも、所々に雲が見える。

朝ごはんを買いに出かけたけど、イマイチ食べたいパンが見つからない。

スーパーへ寄った時、インスタントラーメンを発見。

そうだ!ラーメン食べよう。

朝11時に、ちょっと早い昼ご飯。

 

2人前の麵を茹でて、大盛ラーメン。

シーチキンと牛乳を入れて、魚介トンコツ風。

胡麻ドレッシングをかけたら、ゴマの風味と酸味がきいて美味しくなった。

 

でも、時間的に早かったからか、完食できなかった。

以前は軽く食べていたのになあ・・・。

残したのは、おやつに完食。

 

 

ダイエットのせい?

 

でも、去年履けなかったスカートが履けるようになったのは、ダイエット成功。

 

 

今日もお昼寝たっぷりしました。

最近涼しくなったので、丸くなって寝ている猫ちゃん。

涼しくなったのに、布団の中ではあまり寝てくれなくなった。

 

 

 

6月23日(日)開催 

【世界初挑戦?! 1日66曲演奏おとめむワンマンライブ】

興味が出たらライブで、是非グラナダ人アイドル含む3人の頑張りを見に行ってください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング