もう6月になっていたあ。朝ごはんに生クリームのやつ。 | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

気づいたら、もう6月になっていた。

6月になって、雲はあるけど、青空が見えて、天気は悪くないのだが、まだ夏服で出かけるにはまだ寒い。

外を歩く人の半分は、まだ薄手の冬服。

でも、6月になったから、見栄を張ってヒーターを片付けた。
 

朝、用事で出かけたついでに、パン屋さんに寄った。

朝ごはんに甘いものを!といろいろ見てたら、生クリームたっぷりのパンがあった。

たまに生クリーム食べたくなる。

 

朝ごはんを食べて、授業をしてたらくしゃみが出始めた。

アレルギー?風邪引いた?

久々に生クリーム食べたから?

 

明日になったら、またヒーター出そうかなぁ・・・。

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング