今日のランチは奮発してみたぁ!chocolate de tres colores | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

今日は、セマナサンタ休暇中で午後の授業がない。

それで、午前の授業が終わって、レストランへランチに出かけた。

 

セマナサンタだから日替わりランチがないかなぁと心配しながら聞いたら、あると。

今日の日替わりランチは

キノアとガルバンソのサラダ。

スパイスが効いていて、美味しい。

夏になったらガルバンソのサラダも作ってみようと思った。

メインはセイタンのアヒージョ。

大好物のパタタ・ア・ロポブレも食べれて超嬉しい。

セイタンはあまり好きじゃないけど、美味しく味付けされていて、ぺろっと食べきってしまった。

 

そして、デザートにいつものアーモンドコーヒーに、三色チョコケーキを別注文してみた。

大好物のチョコケーキ。

一口ずつ幸せを噛締めながらいただきました。

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング