美味しいスペシャルハンバーガーで幸せを味わう。 | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

朝、スーパーで食料を買って帰る途中に、友達が働いてるレストランに顔をだした。

今日から営業始めるので、仕込み中だった。

営業前だったので、コロッケを注文だけして、あとでとりに来る約束した。

営業開始が1時半だったけど、早く食べたくて電話したら、営業時間前でも作って用意してくれると。

それで、スペシャルハンバーガーとコロッケを注文した。

コロッケは、揚げる前のものを10個。

ランチにハンバーガーを食べて、晩と明日か、別の日に自分で揚げて食べようと思った。

店に取りに行くと、店の中は、模様替えしていて、以前はたくさんあったテーブルが、今はポツン、ポツンとおかれていた。

これだったらすぐ満席になるだろうなあ。

日替わりランチもやっていると聞いて、何か聞いたら、アルボンディガス。

昨日食べたから、ハンバーガー注文してよかった。

ウコンが入ったバンズに、チーズやベーコン、トマトにいろんなもの入って豪華なハンバーガー。

いろいろ入りすぎて、肉が見えない。

 

もう、一気に食べてしまい、大満足。

幸せに包まれたあ。

仕事のやる気が出てきた。

今月もがんばるぞ。