らーめん食べ歩き!!! | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

今週スペインに行くけど、会わない?と友達からメッセージが届いた。

スペインのどこへ行くのか聞いたら、バルセロナ行って、1週間クルージングする予定とのこと。

急に平日は行けないよ!!!

そんな急には休みとって行けん!!!

ということで、来週クルージングから帰って来て、自国に帰る前に会うことに。

せめて1ヶ月まえくら。いに言ってくれよ!

ロンドンに来たときにでも会えたのだけど、知らせがなかった。

意外と、グラナダからバルセロナよりロンドンの方が感覚的には近いんだけど。

金額的に安い気がする。

友達がバルセロナに帰る一日前に着いて、せっかくバルセロナ行くんだったら、らーめん食べ歩きしようと計画中。

何杯おいしいらーめんが食べられるだろうか?

 

楽しみぃ

 

まあその前に仕事終わらせねば!

休暇をとるため倍働かねば!