11月のある平日 | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

11月になって寒くなり、コート着て出かけるのだけど、昼間はけっこう暖かい。

夕方4時過ぎ、日向の気温計は25度になってた。

日陰でも、22度。

 

ひなたぼっこするの丁度いいかも。

でも、10分くらい日向にいると暑く感じる。

 

夕方6時半過ぎ、仕事が終わって、外に出ると、もう日が沈んでた。

 

夜の空と、夕焼けと、町の暗闇の三色

夜になると、ぐっと寒くなる。

気温の差が激しいんだよねぇ~グラナダは。

そろそろ、冬物のコートをだそうかどうしようか、迷い中。