皆さんは、

 

 

「かみさま」

 

 

って聞くと、何を想像しますか?

 

 

すごい遠い存在?

ボヤっとしたもの?

会ったことない?

男?女?

 

 

 

色んなことを想像すると思いますが、

 

 

そもそも日本人だと、

神さまという言葉を聞くと一番先に

 

 

「宗教だ」

 

 

って思う方、多いと思います。

 

私もそうでした。

 

 

 

でも、神さま=宗教

 

ではありません上差し

 

 

 

 

 

神さまは、この世の中を創造した、いわば宇宙の想像主。

そのような存在であり、

 

 

宗教は、人間が作り出した組織であり、概念です

 

 

 

ここ、ややこしくならないために

別々に考える必要がありますウインク

 

 

 

 

この世の中を創造した神さまの解釈を

色々な団体を通して

世の中に広められたりしてるので、

 

一緒に考えがちですよね

 

 

 

 

神さまとまず繋がるのに、

組織や団体に所属する必要はありません

 

 

 

あたなが今、「繋がりたい」と思った瞬間に

もう神さまとの最初の絆が生まれるのですおねがい

 

 

 

神さまはまず

「私たちと会話がしたい」ので

 

まずは神さまに目線を向けて

お話するところから始めてみてくださいドキドキ

 

 

「神さまは私たちと会話がしたい」はこちらをクリック→→→

 

 

 

 

 

 

神さまはね、こう私たちに言ってくれていますひらめき電球

 

「求めなさい。そうすれば与えられます。

捜しなさい。そうすれば見つかります。

たたきなさい。そうすれば開かれます。

 

だれであれ、求める者は受け、

捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます」

 

 

 

…そう、

神さまは扉さえ叩いたら、

開いて私たちを歓迎してくれます(*^-^*)

 

 

宇宙の一部である私たち人間のことも

造ってくれたのは神さま

 

 

私たちをと~っても愛情深く造ったから、

気づいてほしくて待っていますおねがい

 

 

 



なんとなく、会話してみたい気が

してきませんか??(*^-^*)



扉、ノックしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日も皆さんに光りと恵みが

たくさんたくさん降り注ぎますように✨

 

 

 

Amelia