けなげに! | すろう人の単車旅

すろう人の単車旅

初老夫婦のずっこけバイク旅&日常

結局VN2000のバッテリーは交換することになる。


戻り寒波で冬へ逆戻りしたここ数日


それでも桜の開花のニュースが報道されている


「週末は暖かくなる」とお天気お姉さんが笑顔で伝えてくれるが、生憎週末は公用がありツーリングは無理


やむなく冬用グローブと重装備でいつものお気に入り櫻ロードへ向かう



戻り冬


お山はまた冬景色に逆戻り




新しいエネルギーが注入され元気復活のVN2000




寒くても季節を感じさせてくれる早咲き櫻がほぼ満開のところも


梅の花は春が近づいていることを香りで届けてくれ、桜は風に舞う花弁で春が来たことを実感させてくれる。



今週の週末にはこの駐車場も大賑わいするんだろうな!