孫ふたり | すろう人の単車旅

すろう人の単車旅

初老夫婦のずっこけバイク旅&日常

ジャンボベビーで産まれたふたり目の孫が無事退院してきました。


しばらくは我が家で過ごすことに!



すろう人の単車旅-二人目の孫


大きいでしょ!


これで9日目ですからね。


体重は産まれた時と変らず、それでも4300gあります(身長55cm)。



すろう人の単車旅-孫ふたり


初めてのいとこ対面ですが、同級生になるんですね!


ところが、私は風邪をひいてしまい隔離状態!


初孫の時は退院前に九州ツーリングに出かけてしまい、罰として暫らく抱っこ禁止され、今回は真面目にお努めしたのに3m以内に近づくことが出来ません。


やっぱり普段からの行いの悪さで罰当たりの爺ちゃんのようです!