ピアノ教室から

ママと子供の笑顔を
 
ささき音楽教室の佐々木里香です
 
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

新春特別企画にお申し込みいただいた





主に

  • 体験レッスンで私が意識している事
  • 小さなお子さんを抱えての両立
  • コーチングのこと 


をお話させていただきました




先生は体験レッスンにたくさんの時間をかけて保護者の方にお教室の説明をされると聞いて、私はまずはそこから見習わないといけないなと思いました。

あと、先生はレッスンに魔法の質問とコーチングを取り入れて生徒さん」自らやる気にさせるコミュニケーションをとっているそうです。

すごいです(^_^)
私も早速コーチングの本買いに行きました。
まだまだ分からないことが多いですが、少しずつ学んでいけたらなと思います。
あと、気になっていた講座の資料を取り寄せてみたり、自分を客観的に見れたのでやるべきことが明確になってきました。

里香先生、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

困ったときに相談できる人がいるのは本当にありがたいです。






りえ先生の印象は

とっても素直な方






今が色んな事の吸収期!






そんなイメージでした






早速コーチングの本を買われたり

気になる講座の資料も取り寄せたり

行動が速い!







先日の結果が出る人はこんな人

りえ先生のセッション直後に書いた事もあり





私が描く結果出るだろうなおねがいって

思う1人でもあります






りえ先生、沢山お話出来て嬉しいです

これからも、どうぞよろしくお願いしますグリーンハート


 


 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

『自分の教室を選んで来てくれるブログ構築法』
日時 3月11日(日) 10:00〜16:30
場所 呉竹文化センター
(京都丹波橋駅前)

午前中は、
カードコーチングで理想の生徒像や
ゴールを明確に、

午後からはブログ+SNSや動画等での
理想の生徒さんを集める生徒募集法を
たっぷりお伝えする、京都初1DAYセミナー

{134A71A9-1718-41D9-A5FF-93EB469F881E}



セミナーグループLINEにて
1ヶ月間フォロー付き‼️


先行募集 12000円
一般募集 15000円



詳細&お申し込み

講師 川上美紀子&佐々木里香




 



 
 
 
 
 
教室を開講して16年
楽しかった時期と
辞めたいくらいに大嫌いだった教室
そこから復活するまでの物語
 
 
 
 
 
 
 
 

 LINE@始めました

 
子供との関わりや日常での気づき
ブログには書けない様な事を配信予定です
 
佐々木里香公式@
 
お友達登録はダウンダウン