ピアノ教室から

ママと子供の笑顔を
 
ささき音楽教室の佐々木里香です
 
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

川上美紀子先生と佐々木里香コラボセミナー



3月11日(日)10時〜16時30分
京都にて開催決定!!

『自分の教室を選んで来てくれるブログ構築法』

{286A12B0-DF6C-4BFB-A376-E7A9717A098C}


毎回好評のコラボセミナー
毎回参加してくださる先生も




{881F363C-DB2D-4E70-8756-0289194A3B5D}


そんな私たちのセミナーへ

「参加したいので日曜日開催はありませんか?」

とリクエストがありました





今回は日曜日に開催

そして、たっぷりと丸1日のセミナーです






音符集めたい生徒さんは明確になっていますか?

音符先生の理想の教室ってどんな教室ですか?

音符あの先生が〇〇始めたからと隣の教室が気になっていませんか?






今は体験レッスンは何件も周られる時代

その中で選ばれる自信はありますか?






{C869A250-D18C-4D8A-98DD-FEBB08F800BA}




私にはココが大事、

共感してもらいたい点

こういう保護者という明確な

イメージがあります





なので体験レッスンでは、

「私は〇〇です。

そうじゃない場合は他へ行って下さいね」と

はっきりとお伝えします






なぜなら

理想の生徒だけを集めたいからです







昔はどんな生徒でも

入会してくれたらそれでも良いと思っていました

お月謝も安い方が良いと思っていました





そして、誰かが資格を取得したら私も‥

って思っていました








とはいえ

大事にしたい価値観

集めたい理想の生徒

教室を通して伝えたい想い





そして

先生自身の良い所

得意な分野も違うのです





午前中は

理想の生徒

先生の売り

明確なゴールを設定します



{BBC96A17-EEF9-4665-8258-B050852B1A3E}



そして午後からは

川上美紀子先生の登場です






{8ADF9278-5A75-4E2B-951F-66B95A0A27C2}




午前中に明確にした

理想の生徒さんを集めるには





どのように表現したら良いのか?

どんな小道具を使ったら良いのか?






生徒数100人越えの現役講師

川上美紀子先生が

ノウハウ・スキルを伝授






理想の生徒やゴールが明確になり

ブログにて生徒が集める事が出来る

セミナーです







川上美紀子先生の詳細はこちらから






1月15日(月)先行募集開始!!




日時 3月11日(日) 10:00〜16:30
『自分の教室を選んで来てくれるブログ構築法』場所 呉竹文化センター
(京都丹波橋駅前)


先行募集 12000円(終了しました)
一般募集 15000円

講師 川上美紀子&佐々木里香

1月15日 先行募集開始




 
 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 
 
 
京都ストレングスセミナー

【第二回】
 2018年1月28日(日) 10:30~16:30 京都市内 

 自分らしいパターン スタイルを見つけて活かす 
ストレングスファインダー応用編

 ※ストレングスファインダー入門編を
受講済みの皆さま対象のセミナーです

参加費 12000円
お申し込みはこちらから




 
 
 
 
 
教室を開講して16年
楽しかった時期と
辞めたいくらいに大嫌いだった教室
そこから復活するまでの物語
 
 
 
 
 
 
 
 

 LINE@始めました

 
子供との関わりや日常での気づき
ブログには書けない様な事を配信予定です
 
佐々木里香公式@
 
お友達登録はダウンダウン