● あなたがモテない本当の原因とは?

 

どうも、たまきです。

 

ぼく自身、30年以上彼女いない非モテだったので、モテない苦しみはわかります。

 

多感な学生時代に、顔がきもいとか、笑い方がきもいとか、口さがない女子に罵倒されてきました。

 

※ただしイケメンに限る、という言葉で胸をえぐられたことも何度もあります。

 

モテないのは辛いし苦しいけど、女性が怖いので行動もできないまま長い事腐っていました。

 

でも、そのまま孤独に死ぬ人生は嫌だったので、あがきました。

 

 

そして今では、こうやって情報を発信させてもらえるレベルまできています。

 

モテ気功を使えば、彼女いない歴=年齢のアラサーでも彼女を作れるようになりますし、50代で人生始めてのセフレを作れた方もいます。

 

それは、あなたがモテない本当の原因にアプローチできるからです。

 

なぜあなたがモテないのかを本当の原因を知っていますか?

 

知らないまま何をしても、時間と労力の無駄です。

 

あなたの時間と労力をどぶに捨てないためにも、なぜモテないのか、本当の原因を知りましょう。

 

そうじゃないと、女性に嫌われる見当違いな努力をしちゃうこともありますから^^;

 

実は、男がモテない本当の原因って、顔とか収入とかの問題ではありません。

 

あなたがモテない本当の現任は、間違った情報を学習していることです。

 

それこそ、顔や収入で上位じゃないとモテないと信じている人はとても多いです。

 

そして、その間違った情報のせいで、「どうせ自分なんて…」とモテないままでいるんです。

 

他にも数えればきりがないほど、世の中は「男を気持ち悪い非モテにする情報」で溢れかえっています。

 

下手したら「女性目線で魅力的な男になる秘密おしえます」みたいな女性Youtuberが、モテなくなるような話をしていますからね^^;

 

優しさ・一途さ・マメさなど、勘違いしている人が多すぎます。
 

付き合ってもない女性に、優しさのつもりで媚びへつらったり、一途さのアピールのつもりで粘着質な依存的言動をしたり、毎日何回もLINEして相手の時間を奪うのは、最低最悪な行動です。

 

ハラスメントで訴えられても文句いえないレベルです。

 

二度とやらないでください。

 

優しさ・一途さ・マメさが価値を持つのは、既に付き合っている男がしてくれているときだけです。

 

付き合ってない段階でそんなことをしても、「男として論外、生理的に無理」の枠に入るだけです。

 

 

女性目線でモテる秘訣教えますみたいな人は、確かに生の体験談を教えてくれるのでしょう。

 

その人が喜ぶ男にはなれるのかもしれません。

 

でもかなりの割合で「女の子は~」という、異常に巨大な主語で、個人的な好き嫌いの話をしてしまいます。

 

あなたは「男ならみんなこうだ」という、異常に巨大な主語で自分の好き嫌いの話をする男のことを信じますか?

 

普通しないですよね。

 

でも女性がしていると、なぜかみんな信じてしまいます笑

 

これも結局、女性への正しい情報がないからです。

 

あなたがモテない本当の原因は、女性についての正しい情報の欠落です。

 

だって、誰にも体系的に教えてもらえないまま、場当たり的に調べた情報しかないですよね?

 

大学受験で、ネットで調べた情報で国立大目指してる人いたら、その勉強法はやめとけーってなりません?

 

モテるのは、正しく学べば誰でもできるくらい簡単ですが、

 

やりかたがおかしければ簡単なことでも実現できません。

 

モテる男になるために、女性についての正しい情報を学びたい方は、

 

今すぐ無料のメルマガへ登録してくださいね。