● あなたもモテモテになれる!モテ気功のご依頼はこちらから。

 

どうも。たまきです。

 

こちらのページでは僕が提供しているサービスをご案内いたします。

 

使用しているのは科学理論がベースの認知科学気功です。

 

スピリチュアルや伝統的気功のように、うやむやにしない変化の出るものです。

 

ぼくのモテ気功「モテモテ大周天」を体験してくださった方たちからの感想を紹介します^^

昨日からブログの無償ヒーリングに参加させていただいてます。
昨日はヒーリング有難うございました!

他の方のフィードバックにあるような「色が見える」などの体感があったわけではなかったですが、ヒーリングが行われる少し前に焦るような出来事があったけど、行われたあたりから、落ち着きを取り戻せました。
これも体の力が良い方向に抜けたからなのかなって、後から思いました。

ゴール設定とかが苦手で、「ゴールのためにああしたいしたい」ではなく「ゴールするためには嫌でもやらなきゃいけない」みたいにどうしてもなってしまうなっていつも思っています。

でも、たまきさんのブログを読ませていただいて、達成したいと思えるような、達成するための道筋にすらワクワク出来るようなゴールをたくさん考えたいなって思えました。

昨日はゴールについて考えるどころではない状態で受けたのですが、今日は受ける時間の前に少し余裕をもって、ゴールについて色々と考えながら受けたいなって思います。
今日もよろしくお願いします。

 

たまきさん
長い期間ヒーリングしていただきありがとうございました。

2回目か3回目くらい参加した辺りでかなり精神的に楽になった感じがしました。
そのあとはヒーリング直後の感覚としてはあまり感じなくなっていたのですが、
モテモテ大周天Ver.3になってからはヒーリング後にすごく楽しい感情が湧き出てきて楽しくて楽しくて仕方ないってくらいになりました。
これは2日連続で。

私は非モテコミットとわかっていてもその時々で一人の女性に固執してしまい、
気功技術でどうにかならないかと思っていろいろ探すという感じでした。
相手からは完全に眼中にないという態度をされているのがわかっていても気持ちをどうすることもできませんでしたが、最近、固執しているのがバカらしく感じてきました。

誰にも固執していない状態はこんなにも楽なんですね。
ヒーリングしていただいたおかげです。ありがとうございました。
この状態を維持していきたいので伝授の申し込みをお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

 

昨晩の遠隔ありがとうございました。

時間になると深い変性意識状態になり、視界も色に染まります。

たまきさんのブログからおすすめのあった紙に書いておくことをしていたので遠隔中それを意識。

強い眠気を覚えていました。

心身ともに脱力もできて心地よい30分間でした。

ありがとうございます。

 

たまき様

はじめまして

男性向けだと思ったのですが、
モテは人間共通と思い、

毎日受け取らせていただいています。


色々と溜め込む性格なんですが、
毎日、綺麗にリセットされてます。


モテる、ことについては
人に対して、構えることがなくなりました。

私は嫌われるという勝手な思い込みがありましたが、


わたし、モテるから、いっか。

と思うようになりました。

それがとても自然な感じなんですよね。

毎日、ありがとうございます。

 

本日初めてヒ-リングに参加させていただきました。
22日のヒ-リングありがとうございます。
早速ですが感想・フィードバックをお送り致します。

ヒ-リング開始わずか2分で知人男性の2人から早速連絡が来ていました!
そんなに頻繁に連絡してる訳ではなかったので驚きました!
しかも1人は 今までほぼ敬語で話しかけられていたのが急にあきらかに雰囲気が変わった口調で 連絡が来ました。。。
1度目のヒ-リングで相手から連絡が即来て口調も変わるなんて凄い効果ですね(>_<)
おかげさまで●●日は早速男性と食事に行く約束が出来ました。恋人が出来たり告白されるまでモテたら嬉しいのでまた何度か参加させていただけたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

モテモテ大周天の解説・伝授セミナー

モテ気功「モテモテ大周天」を解説し、使えるように伝授いたします。

認知科学の理論に基づいた技術であり、誰でも確実に習得できて、一生使っていくことができます。

 

モテる自信を身につける効果・モテの邪魔になる洗脳を抜く効果・モテるための行動をしやすくなる効果を主軸に、広い視野で行動できるようになっていく効果もあります。
 

なので、今がどれだけ悩んでいて先が見えない状況からでも、確実に着実にモテレベルを高めていくことができます。

 伝授 50,000円

 

モテモテ大周天 ヒーリング

伝授で習得していただくほうがコスパは良いですが、セルフヒーリングしながら定期的にプロのヒーリングを受けていただくことで、モテを更に加速することができます。

 60分 30,000円

 

半年以内に彼女を作る恋愛コンサルティング

詳しくはこちらをご確認ください。