● 【感想】リラックスして楽しく学ぶことができました

 

どうも、たまきです。

 

先日メルマガ限定で募集した無料セミナーの感想をいただいたので、紹介させていただきます^^

 

セミナーの内容は、すりばちを使った浄化系ワークと、その臨場感を使った共感覚による邪気破壊です。

 

リラックスして楽しく学ぶことができました

たまき様

 

先日はセミナーに参加させて頂きどうもありがとうございました。

 

伝授はもちろん、ヒーリングもたくさんしていただいて、とても贅沢な時間でした!

 

気功技術「すりばち」は道具を使って行うことでより臨調感を持てますし、道具がない時でも動作のイメージがしやすいので、あらゆる場面で活躍してくれそうです。

 

いただいた動画も繰り返し観て、たくさん使わせていただきます。

 

詳しく教えていただきありがとうございました!

 

何か嫌なことがあると自分に非があるのではないか、寛容でないからそのように感じてしまうのではないかと考えてしまうのですが、そのような癖も手放して嫌な気持ちにさせられる人との縁もすり潰したいと思います

 

このようなセミナーを受講する機会は初めてでしたが、リラックスして楽しく学ぶことができました。

貴重な機会をいただきありがとうございました。

 

こちらこそご参加いただき、ありがとうございます^^

 

今回感想をいただいた、浄化系気功技術「すりばち」のセミナーは、メルマガ会員さん限定のメンバーズサイト内で、

 

無料で公開しております。

 

・気を出す 気を感じる

・気の玉を作る

・労宮

・ホース

・封入

・結界

 

と、基礎的な技術の伝授・実演・解説の動画も、無料で見放題です。

 

また、あなたの中に既に溜まってしまっているネガティブな情動を消し、ポジティブな活力を高めることができる

 

気功のヒーリングを受け取れる特別な音源も配信中です。

 

無料のヒーリングや解説動画でも、毎日の苦しさが減った方や、気功が使えるようになった方もいます。

 

気功を使って、楽しくて幸せでモテモテな毎日を実現したい方は、

 

今すぐ通常メルマガへ登録してくださいね。