● 他人の気分に巻き込まれないことが大事。

 

どうも、たまきです。

 

他人の気分の良し悪しに巻き込まれないのは、とても大事なことです。

 

だって、良いにしろ悪いにしろ、ぼくたちの生活にはプラスがないです。

 

プラスがない関係は切れとまでいうと、それもそれで極端だなぁと思いますが…。

 

ぼくたちの命の残り時間は有限ですし、時間を使う配分はとても重要です。

 

自分にとって有益なことに時間を使っていくことは、とっても大事です^^

 

そこで、無償ヒーリングを開催します。

 

昨日、また地震がありましたよね。

 

ぼくとしては物理的にも精神的にも親類縁者的にもダメージがないのですが、

 

昨日の地震でまた「日本やばくね…?」みたいな空気が育ってるなぁと感じます。

 

敏感な人なら、昨日の夕方から妙に頭の上の方が重たくなったり

 

急に肩こりがでたりしている方もいると思います。

 

あなたと繋がっている情報空間が、どんよりしている証拠です。

 

日本ヤバくね論が大好きな人たちが、自分でここはヤバいところだなって認識を強固にして、勝手にヤバい世界に落ちていくのは、

 

本人の自由です。

 

その人が理想とする、好きな生き方をすれば良いです。

 

ヤバい世界で苦しみたいと、好き好んでそちらを選ぶ人のことは、見送るだけです。

 

でも、モテモテになって幸せになりたい、ぼくたちには関係のないことです。

 

だけど、情報的に関わりのある範囲で、どんよりしている人がいると、巻き込まれてしまいます。

 

オフィスで隣の席の人がどんよりしてたら、巻き込まれて気分が悪くなりますよね。

 

他人の気分の良し悪しに巻き込まれないことは重要ですが、人の心があるぼくたちには、どうしても影響を受けて巻き込まれてしまう一面もあります。

 

というわけで、ぼく自身はクリーニングしたのですが、せっかくだしみなさんにもクリーニングをご提供しようかなという考えです。

 

今メルマガで企画をやっててホットですし、ご好評いただいておりますので、

 

最新気功技術の「おやすみエレン」と「イージーモード」を併用していきます。

 

これはメルマガで募集している最新技術なので、ブログでは全然説明していないのですが、

 

簡単に説明すると「自分を否定する感覚」とか「こんなクソな世界じゃ何をしても無駄」みたいな、

 

日本ヤバい、世界ヤバい、どうせオレなんか…、みたいな苦しい系の感覚を癒やして、

 

楽で幸せな世界へ向けて変わっていけるヒーリングです。

 

地震で活性化している日本ヤバくね論に巻き込まれてどんよりしてしまうのを防ぐのが主目的ですが、

 

なりたい自分のイメージがある人

 

実現したい生活のイメージがある人

 

このままじゃいやだ!という気持ちがある人

 

この記事をここまで読んでる人なら、誰が受けてくれても何かしらのプラスがあります。

 

普段ならゴールがあるほうがいいですが、今回は情報的な汚染被害から身を守ることも目的です。

 

せっかくここまで読んだし、無料なら受けとくかぁ

 

くらいの気持ちでも大丈夫です。

 

お気軽にご参加くださいねー。 

 

【企画】
無償ヒーリング「おやすみエレン+イージーモード」

 

【条件】
・誰でも大歓迎
・後日感想もらえると嬉しいです。

 

【日時】
2月16日(金)23時半から30分

 

【締切】
2月16日(金)23時

 

【申込】
このフォームからお申込みください。

 

今回は、東京出張の準備の都合もあって、今日募集して明日開催です。

みたらそのままサクッと申し込んでくださいね!

 

今日もブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございます^^

 

あなたの理想とするモテモテな生活の実現を、心から応援しています!

 

メルマガ登録者さんには、無料で気功のレクチャー動画を配信しております。

 

モテ気功でまじでモテるようになるなら興味あるわって方は、ブログのフォローとメルマガ登録をお願いします^^