● 【感想】初めてあった21歳のJDちゃんに結婚しようと言われました笑

 

どうも、たまきです。

 

モテ気功の感想をいただいたので、紹介させていただきます^^

フィードバックです。


イージーモードの効果か雰囲気イケメンかαフィールドの効果かどれかわからないのですが、

 

一昨日に初めてあった21歳のJDちゃんに結婚しようと言われました笑


大学卒業したらね、とはぐらかしましたがかなりビビりました笑


とりあえず、今月もまた会えそうですのでどんな感じになるか様子をみてみようかと思います。

感想ありがとうございます^^

 

>イージーモードの効果か雰囲気イケメンかαフィールドの効果かどれかわからない

 

いろんな気功技術を併用していると、効果の切り分けは難しくなっていきますよね^^

 

でもそれは、相乗効果でいい効果がでているということでもありますので、

 

「これいいかも」「これ好きかも」と思った技術を使い込んでみてください!

 

>一昨日に初めてあった21歳のJDちゃんに結婚しようと言われました笑

 

すごいですね!

 

この調子でどんどん素敵なモテ男としてレベルアップしていって、理想のモテを実現していきましょう!

 

普通、年が近くても、お金持ちでも、イケメンでも、21歳の現役JDから結婚を求めてくることはないです。

 

しかも、初めて会った日に。

 

でも、こちらの感想をくださった方は、30代の半ばなのに、初めて会った女子大生から1日めで求婚されています^^

 

無粋なことではありますが、モテ気功師として、気功技術の効果を分析すると、

 

雰囲気イケメンの効果で相手の感じる魅力レベルを高めて、第一印象で「この人素敵だな」と思われている状態で

 

αフィールドを使って、ハイパーラポールを取ってモテ効果を打ち込んだことで、

 

女の子からの「結婚しよう」が出てきたのかなと思います。

 

イージーモードは、「実は意外と簡単に美味しい思いをできるんだ」という全体的なポジティブさに関わってきますので、全体的な底上げですね。

 

最初にぼくのところに来てくれたときには、「彼女は居たことあるけど…」というくらいで、恋愛で悩んでいる方でした。

 

でも、モテ気功やアプリ攻略を真剣に続けた結果、今では21歳のJDから求婚されるほどのヤバすぎるモテ男になってくれました。

 

ヤバすぎて、武勇伝として酒の席で自慢しても、誰も信じてくれないレベルだと思います(笑)

 

この感想もらったとき、すごく嬉しくてその日はずっとニヤけてました^^

 

あなたがもし、年齢一回り以上年下の女の子から、初対面で結婚しようって求めてこられたら、嬉しいですか?

 

結婚しようって女の子から求めてきているってことは、めちゃくちゃ愛されてる状態ですよね。

 

素直にいっぱい愛されるのもいいですし、もっと男としていろんな経験をするために活動するのもいいですよね。

 

ぼくは、モテで悩んで苦しんでいる人に、みんなイケてるモテ男になってもらいたいと考えて活動しています。

 

 

オレも初対面のJDから求婚されるくらいモテたい!

 

そのために有益な情報がほしい!

 

と思ったら、ブログのフォローとメルマガ登録をお願いします^^