● 【感想】かなりスッキリして未来のイメージも高まりました^^

 

どうも、たまきです。

 

個人セッションの感想をいただいたので、紹介させていただきます^^

セッションありがとうございました!

かなりスッキリして未来のイメージも高まりました^^

あの後、今やれそうなことは行動しました!

こちらの悩みを汲み取ってくださって、的確なアドバイスがすごく腑に落ちました。

例えのお話が理解しやすかったです!

心から愛し愛される関係だったり色々と経験をしていけたらと思います。

そういう出会いの情報などをキャッチするには余裕も大切だと思うので

教えていただいたヒーリングだったり、習慣を整えたりやれることをやっていこうと思います^

感想ありがとうございます^^

 

>かなりスッキリして未来のイメージも高まりました^^

 

>あの後、今やれそうなことは行動しました!

 

素晴らしい行動力ですね!

 

未来のイメージが高まったら、それを実現するために自分が何をするべきかを考えることが重要です。

 

どうなりたいかがイメージできていて、そのためにコレをするべきだと納得していたら、その行動に取り組めます。

 

マッチングアプリの運用にしても、自分磨きにしても、

 

自分の理想を実現するために意味のある行動だと納得しているときが一番スムーズに取り組めます。

 

なりたい自分、送りたい生活のイメージを高めて、その実現のために必要な行動を逆算していきましょう!

 

>こちらの悩みを汲み取ってくださって、的確なアドバイスがすごく腑に落ちました。

>例えのお話が理解しやすかったです!

 

メールだとどうしても書かれている文字列から読み取れる情報に頼ることが多くなりますが、

 

ZOOMのセッションだとお顔を見ながら話せるので、汲み取れることが格段に増えます^^

 

悩みの解決ができたなら何よりです!

 

>心から愛し愛される関係だったり色々と経験をしていけたらと思います。

 

今の時代、男の恋愛は科学的なアプローチで攻略できます。

 

「心から愛し愛される関係」も、当たり前のように作ることができます。

 

モテモテになった自分、理想的なかっこいい自分、心から愛してくれる美女、充実した素晴らしい毎日。

 

あなたのこうなりたいという欲求こそが、あなたを変える原動力です。

 

逆にいえば、欲求もないのに変わることはできません。

 

古い時代の常識や、社会的な圧力や、過去の失敗からくる挫折感など、

 

あなたの欲求をふさいで苦しめているものをどんどん外していき、

 

あなた自身の内から湧いてくる欲求を大事にしていきましょう^^

 

モテたいし、モテるために有益な情報がほしいと思ったら、

 

ブログのフォローとメルマガ登録をお願いします^^