● 【感想】身体も心も軽くなっているのを感じています。

 

どうも、たまきです。

 

個人セッションの感想をいただいたので、紹介させていただきます^^

たまきさん。長い時間セッションありがとうございました。
 

緊張で頭が真っ白になっていました。
 

自分がいかに周囲やインターネットの情報から洗脳されていたのかわかりました。
 

スピリチュアルの情報は断捨離しようと決心しました。
 

たまきさんの話し方がすごくやさしくてなんでも話せる人なんだと思えるようになりました。
 

自分の心の投影が世界じゃないよと言ってくれてすごくありがたかったです。
 

これから自分を責める癖はもうやめようと思います。
 

少しずつ1センチのハードルを設定して行動していきます。
 

たまきさんのセッションを終えて、身体も心も軽くなっているのを感じています。
 

これからコツコツとワークをやっていくのと、疑問に思ったことを質問しようと思いました。
 

コロナ騒動からどんどん地獄を見ているような感じになっていたので感謝です。
 

さっきまで心も身体も死んでいるような感覚でしたが希望を持って、自分磨きをしていって、可愛い女の子にモテる自分になっていきたいです。
 

本当にセッションの機会を設けてくださりありがとうございました

感想ありがとうございます^^

 

>自分がいかに周囲やインターネットの情報から洗脳されていたのかわかりました。

 

普段それが当たり前で生活しているので、ついつい受け入れがちですが、ぼくたちは他人都合の情報にさらされ続けています。

 

他人都合の情報は、あくまでも他人の都合です。

 

世間の空気感を把握しておいて、時には配慮することも必要になるでしょう。

 

でも、どこまでいっても、他人の都合、余計な話です。

 

あくまでも、自分の心の中にある欲求を大事にしていきましょう^^

 

>スピリチュアルの情報は断捨離しようと決心しました。

 

>自分の心の投影が世界じゃないよと言ってくれてすごくありがたかったです。

 

スピリチュアルでありがちなのですが、

 

「何もかも全部が自分の心の投影なんだ」みたいな論調ありますよね。

 

じゃあ、教える側レベルで心を整えていて制御できているはずのあなたが居てなお、大地震が起きたのはあなたの願望で起こしたんですか?

 

という問題になります。

 

そもそもこの世の中には、「不確定性原理」というものがあります。

 

ひらたくいうと、どうあっても確定できないランダム性があるということです。

 

ランダム性や物理法則の問題で発生する災害まで、あなたの心の問題だというヒーラーって、癒しじゃなくて呪いをばらまいてますよね。

 

「私たちは生まれる前にどんな人生を歩みどんな経験をするのか選んでから生まれてきているんだ」

 

という人もいますが、母親に公衆トイレで出産されてそのまま殺された赤ちゃんは、何を選んで生まれてきたというのでしょう?

 

今なお、世の中では親からの虐待で殺されている子どもがいます。

 

今まさに親から殺されようとしてもがき苦しんでいる子どもに、そんな暴言を吐けるのでしょうか?

 

そんな人、ぼくは関わりたくないです^^;

 

別にだからぼくを選べとはいわないけど、明らかにおかしい主張をしている人は辞めたほうがよいです。
 

ランダム性や物理法則の関係で発生する大地震や災害は、あなたの心が起こしているのではなく、物理的な問題です。

 

「あなたが心から望めば1000年前に死んだ歴史上の偉人が目の前で復活する」

 

といわれたら、さすがにおかしいとわかりますよね。

 

という訳で、地震などの災害まで自分が起こしてると思い悩む必要はありません^^

 

ただ、良くない出来事ばかりを意識して、良くない出来事のことしか考えてないような状態になると、

 

それでは自分の心も思考も行動も、悪い方向に流れてしまいます。

 

ですので、悪い話ばかりしているニュースを見るのはほどほどにして、自分の理想の未来について、ポジティブな時間を作りましょう!

 

>たまきさんのセッションを終えて、身体も心も軽くなっているのを感じています。

 

>さっきまで心も身体も死んでいるような感覚でしたが希望を持って、自分磨きをしていって、可愛い女の子にモテる自分になっていきたいです。

 

結局は、希望を抱けるかどうかが重要です。

 

そして、希望を抱けるようになるために、人に励まして応援してもらうというのは、実はかなり強い力を持っています。

 

あなたも、今までがどうであれ、理想の未来を選ぶことができます^^

 

可愛い女の子からモテて、充実した毎日を楽しむことができます^^

 

そんな未来を実現するぞ!というモテたいあなたは、

 

ブログのフォローとメルマガ登録をお願いします^^