● 【感想】認知科学気功に限界を感じていました

 

どうも、たまきです。

 

個人セッションの感想をいただいたので、紹介させていただきます^^

感想お送りします。

これほど例えがわかりやすく、かつご丁寧に教えてくれる先生はなかなかいないと思います。


認知科学気功に限界を感じていましたが、もう一度やってみよう!という気になりました。


特にワーク時の脳へのコミットが弱かったのかな、、と感じていますので、今後の変化が楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します!

 

認知科学気功で、用語がわからない・意味や意図がわからないと躓いている方は多いです。

 

理解している人と数分話せば解決できるような躓きで、何年も停滞して、諦めてしまう人もいます。

 

認知科学気功は、正しく実践すれば、効果がでます。

 

逆にいえば、正しく実践する必要があります。

 

あなたの毎日も、必ず良いほうに変わっていきます。

 

知識的なサポートも、気功的なサポートもお任せください^^

 

モテモテになりたい、このままの人生なんて嫌だ、という気持ちのある方は、

 

ブログのフォローとメルマガ登録をお願いします^^