● 【感想】知り合いと会う時も少し腰が重くなりがちでしたがストレートに行動できました。

 

どうも、たまきです。

 

メルマガで募集していた「心の中にある変化への抵抗を潰してからモテ気功を行う企画」の感想をいただきましたので、紹介させていただきます^^

 

たまきさんこんばんは!

遅くなりましたがバリア破壊&ヒーリングありがとうございました

人間関係に関してはいい意味で軽く関われるようになりました。

前まではこれお願いしたら図々しいかなと思うお願いをしてみたり

知り合いと会う時も少し腰が重くなりがちでしたがストレートに行動できました。

教えていただいたエクササイズも日常になっていて少し楽になったかなと思います。

いろいろな面が良い感じに進んでいます^^
本当にありがとうございます!

 

人との関わり方を、いい意味で軽くできるようになってきたようですね^^

 

いろいろな面が良い感じに進んでいるようで、何よりです^^

 

おめでとうございます!

 

ぼくたちは、なんやかやで、脳内にある過去の経験を参照しながら生きています。

 

過去は関係ないとはいいますし、実際にその通りではあります。

 

それでも、今までの人生が消えてなくなる訳ではないですから、無意識的に繰り返してしまうことも普通にあります^^;

 

特に、人との関わり方って、幼少期に親との関係性を基準に作られます。

 

それって、より真っ白で純粋だった時期に強力に書き込まれているので、変えようという気持ちさえ起きなかったりします。

 

「え? だってこういうものでしょう?」

 

みたいな感じですね。

 

そんなレベルで刻み込まれた「人との関わり方」が、関係を悪化させるパターンだったら大変です。

 

とはいえ、過去にそうであったとしても、要らないなら辞めていいんです。

 

理想のあなたになるために、必要なものを大事にしましょう^^

 

変化への抵抗=バリアを破壊するワークで、固定観念が崩れて、人間関係の築き方が改善されたのはとても大事なことです。

 

モテたいと考えたとき、女性との人間関係の築き方をアップデートする必要があります。

 

今までのやり方でうまくいってないなら、改善するべきなのは当然ですよね^^

 

それが今回のバリア破壊とヒーリングでうまく利いたようで、気功師冥利につきます^^

 

バリア破壊とヒーリングの企画は、また募集します。

 

興味のある方は、こちらからメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

また、次はメルマガ会員さん専用の

 

「たまきのモテ気功メンバーズサイト」内で

 

無料配布している気功ヒーリングが受け取れるデータを使ってくださった方の感想です^^

 

たまきさん

いつもご活躍拝見しております。

過日気功データ送って頂き、下記3つが相性が良く、体感的にストレスが軽減されたり、活力が出て来たり、肩こりが軽減されています。
感謝しております。

○ストレスや心理的ダメージを癒す気功技術「CleanUp」のヒーリング用データ 

○心と体に活力をチャージする気功技術「PowerUp」のヒーリング用データ 

○筋肉のこわばりを緩めて慢性痛を軽減する頭痛肩こり腰痛用のヒーリング用データ 

少しずつ元気になってきており、僕もTinderを始めようと思います。

 

気功の恩恵をうまく受け取ってくださって、ありがとうございます^^

 

メルマガ登録者さんは全員無償でご利用いただけるのですが、ほとんどの人は「無償のもの」は雑に使うのでもったいないなーって思います。

 

ストレスや心理的なダメージを癒して、心と身体に活力をチャージすれば、それだけで1日のクオリティが変わります。

 

筋肉のこわばりが原因で生まれる慢性痛や疲労感も、徐々にではあっても抜けていきます。

 

相乗効果で、1日の元気さが変わってきます。

 

心と身体に元気があれば、今まで見送ってきた行動も、取り組むことができます^^

 

あなたは、お休みの日に寝てばかりでいませんか?

 

時間はあるけど、疲れ切ってて動く気になれないな~ってぐったりして過ごす時間は、ありませんか?

 

なんやかやいって、結局元気がないと行動できません。

 

行動できないと、結果はでません。

 

結果とはつまり、あなたがモテモテになった未来です。

 

小さなことの積み重ねが、大きな変化を作ります。

 

まずは気功を体験する意味でも、メルマガ登録して、メンバーズサイトにある気功データを使ってみませんか?

 

無料なので、試しに1カ月くらい使い込んでみてください!

 

ご登録はこちらからどうぞ^^

 

あなたの人生がどうなるかを決めるのは、あなたの決断です。

 

モテるための情報や認知科学気功に興味のある方は、アメブロのフォローとメルマガ登録をお願いします^^