● 【感想】僕に対して笑顔が増えた気がします。

 

どうも、たまきです。

 

メルマガで募集していた「心の中にある変化への抵抗を潰してからモテ気功を行う企画」の感想をいただきましたので、紹介させていただきます^^

 

7日間ヒーリングありがとうございます。

6月1日
強力なエネルギーを感じました。
昼過ぎぐらいまでは眠い状態が続いていました。
ワークのおかげだと思いますが、
心が少し軽くなっているなと感じています。

6月2日
眠くもなくだるさもなくすっきり過ごせています。
今日は昨日よりも更に心が軽い感じです。
ネガティブな感情が出にくくなりました。

6月3日
午後までだるさがありました。
今日は上腕から首までエネルギーを強く感じました。
肩や首が軽くなり動かしやすい感じです。
何となく生活しやすくなった気がします。

6月4日
頭が重い感じが午前中の間続きました。
その後はすっきり過ごせています。
周り人が今までよりも優しくなったように感じる人がいたり
目が合ったりするのが少し増えた気がしています。


6月5日
今日も少し頭が重い感じがありました。
いつも使うモテモテ大周天が強くなったような気がしています。
ポジティブな感情が湧き出るぐらい増えてきました。
清々しい気分で体が軽いです。


6月6日
また今日も少し頭が重い感じです。
モテることに更に前向きになれてきました。
何もしていないけど嫌われているような態度を見せる人が
僕に対して笑顔が増えた気がします。

6月7日
頭が重いのは少しありましたがすぐ消えました。
7日間終わってから感じるのは体も心も軽くなったということです。
重々しくないのでポジティブになりやすい感じです。

 

細かくて丁寧な感想をありがとうございます^^

 

心と身体に染み込んでいた重さが抜けて、実際の人間関係にもいい影響がでていますね!

 

ぼくたちは、自分で思ってる以上に、過去に経験した学習内容の影響を受けています。

 

モテるようになりたい、そのために新しいことをやってみよう。

 

そう思っても、結局三日坊主で終わる人が多いのは、

 

過去の経験からくる「でもなぁ…」「どうせ…」「やっぱり無駄だよな…」という無意識の判断です。

 

逆にいえば、昔の嫌な経験からくる学習内容に対して「でもやれば意外とイケるよね」という追加学習をすれば、

 

新しい挑戦でしんどい思いをしても、心の中で「どうせ無理なのかな…」と思っても「でもやれば意外とイケるよね」と、また挑戦していくことができます。

 

 

心の中に刻み込まれている「できない理由」「ダメな理由」「諦める理由」も、気功を使えば潰していくことができます。

 

デブだから、学歴がないから、低身長だから、収入が少ないから、ブサイクだから

 

こういうモテない理由って、本当の問題ではありません。

 

本人が問題だと思っているから、その思想が普段のふるまいでネガティブな空気を出すから、嫌われる原因になるんです。

 

その「~~だからどうせ無理だろ」という判断を、「でもやれば意外とイケるよね」って切り替えられれば

 

あなたも理想のモテる生活のために、行動を積み重ねていくことができます。

 

現代では、恋愛を攻略するための生物学的に効率的な女性心理攻略法と、沢山の女性と会うためのマッチングアプリも存在します。

 

今のあなたがどんな人間で、どんな生活をしていたとしても

 

モテるためにプラスの努力をし続ければ、半年もすれば別人のようにモテるようになっていきます。

 

あなたの人生がどうなるかを決めるのは、あなたの決断です。

 

モテるための情報や認知科学気功に興味のある方は、アメブロのフォローとメルマガ登録をお願いします^^