● 【感想】住みたい東京に異動命令が出ました。

 

どうも、たまきです。

 

縁切り・縁結びセミナーの感想をいただいたので、紹介させていただきます^^

 

「縁切り、縁結び」を伝授していただいたときは仕事の関係で福島県に住んでいたのですが、東京方面に住みたく、福島県の気の玉を取り出し、縁切りをしたところ、その月のうちに東京への転勤の辞令が出ました。

時期的になかなか辞令が出ない時期なのですが、無事に引っ越すことができました。

これからも気功を活用し自分のやりたい人生を歩みたいと思います。

 

住みたい東京への異動命令、おめでとうございます!

 

この経験で、気功は本当に理想の生活を実現できるツールだと体感できたと思います。

 

体感の伴う納得は、大きなブースターです。

 

この調子で気功を便利に使い倒して、やりたい人生を歩んでいきましょう!

 

気功についてまだよくわからないと、縁切りで異動命令がでて引っ越すというのは意味がわからないと思います。

 

この現象を、偶然でしょ、たまたまでしょ、と思って忘れることも簡単です。

 

でも、なぜそうなったのかを正しく理解することができれば、同じような恩恵をまた意図的に再発生させることができます。

 

ですので、偶然だと切り捨てる楽な道を選ぶのも自由ですが、なぜそうなったのかを理解する道をオススメします^^

 

 

という訳で、今回の感想でいただいた現象を、認知科学気功のロジックに基づいて考えてみましょう^^

 

認知科学気功は、共感覚による内部表現の書き換えです。

 

ひらたくいうと、脳と心に都合の良い学習をさせる技術です。

 

つまり、東京に引っ越したくて現住所との縁切りをして、実際に東京に引っ越すことができたのは、脳と心に都合の良い情報を学習させたからです。

 

これだけだと完全に頭がおかしいトンデモ論ですね笑

 

この現象を再現性のあるロジックとして理解するために必要なのは、情報空間の理解です。

 

情報空間というのは、物理空間(ぼくたちの実際の生活)がどうなるかを決定する「予定表」のようなものです。

 

情報空間に都合のよい情報を書き込むことができると、ぼくたちの実際の生活に都合のよい変化が生まれます。

 

これでもまだ、頭がおかしいトンデモ論の臭いがしますね笑

 

スピリチュアルの人なら、アカシックレコードの話ですかー!って興奮し始めそうです笑

 

そんな再現性も客観性もない話ではなく、脳科学に基づいた再現性のある話をしています。

 

ではなぜ、情報空間の変化が、実際にぼくたちの生活に落とし込まれるのでしょう?

 

これは、脳がカギになります。

 

ぼくたちの思考や行動は、脳によって制御されています。

 

脳が「今日もお夜食にラーメンを食べる!!」って先に決めてしまえば、理性では良くないとわかっていても、ついつい食べてしまいます。

 

脳が「毎晩お酒を飲みたいんじゃああああ!!」っていう習慣を持っていたら、理性では休肝日も大事だよねと思いつつも、ついつい毎晩お酒を飲んでしまいます。

 

そのために必要なら、夜中にコンビニにもいくし、お酒を飲んでいい理由も探します。

 

今のままじゃダメだ…と思っていても、脳内にある予定表が「今夜もハイボール飲んでAV見て発散して寝る」だったら、

 

理性では現状をどうにかするための何かをしないといけないと考えていても、

 

実際の行動はハイボール飲んでAV見て発散して寝ることになります。

 

こういう行動をしてしまったこと、心当たりのない人のほうが少ないと思います^^

 

つまり、ぼくたちが現実にどういう行動をするかは、先に脳内で決定されているということです。

 

じゃあ、脳内で決定される行動が、ぼくたちの人生を素敵で理想的なものにする内容だったら…?

 

ぼくたちの人生が、素敵で理想的なものになるということです。

 

これだけだと、まだ縁切りと引っ越しの説明には不十分ですね。

 

けど、しっかり丁寧に解説しようとすると、セミナーを開催するレベルのお話になってしまいます。

 

とはいえ情報の出し惜しみをするつもりはないので、メルマガで情報空間について、もっと掘り下げたお話もしています。

 

「住みたい街への異動命令がでて、引っ越すことができる」

 

という人生の転機レベルのイベントが生まれるきっかけを、自分で意識的に作ることができたら、最高ですよね。

 

ついついお夜食にカップ麺を食べてしまう習慣を「縁切り」で辞めることができたら…

 

毎晩お酒を飲んでしまう習慣を「縁切り」で辞めることができたら…

 

ついついソシャゲをしてしまう癖を「縁切り」で辞めることができたら…

 

その代わりに、新しく自分がモテモテになって彼女もセフレも作り放題になる行動が「ついついやってしまう癖」になれば…?

 

とっても素敵ですよね^^

 

今のあなたがどんな人間で、どんな生活をしていたとしても

 

認知科学気功を使えば、最高に魅力的でモテモテなあなたになることができます。

 

あなたの人生がどうなるかを決めるのは、あなたの決断です。

 

モテるための情報や認知科学気功に興味のある方は、アメブロのフォローとメルマガ登録をお願いします^^