● あなたがモテないのは長所が足りないからではない。

 

どうも。モテ気功師のたまきです。

 

モテたい!と思っている男性は世の中にごまんといますが、ただしいモテかたを知っている男性はほんの一握りです。

 

あなたは、ただしいモテかたに基づいた、自分がモテない本当の原因を知りたくありませんか?

 

モテるモテないというのは、要するに、女性から男として求められるかどうかです。

 

そして、人間も動物の一種ですから、生物学的に行動や反応をパターン分類したり、予測することができます。

 

徹夜させたら寝ちゃうとか、お酒飲ませたら酔っちゃうとか、そういうことです^^

 

そんな個人差はあっても同じ人類なんだからだいたいみんな同じようなもんだよね、っていえるレベルの研究で

 

人間の女性が男を求める条件もわかってきています。

 

ビール1本でべろべろに酔う人と、日本酒をリットル単位で呑んでほろ酔いの人がいるように、個人差はあります。

 

けど、生物学的に女性が男に求める要素があります。

 

そして、モテたい人はみんな「モテるようになるための理由」を増やしたがるのですが、残念ながらそれではモテるようになりません。

 

今モテてない人に必要なのは、短所・欠点を克服することです。

 

 

あなたが「女性を自由に選べる立場」だとして考えてみてください。

 

生まれつき美人じゃないからと諦めてて、卑屈で、化粧もせず、髪もぼさぼさで、ジャージで、ネガティブで、他人への文句ばっかりいう女性って、選びますか?

 

モテない男がモテない理由って、そういうことです。

 

好かれる理由の前に、嫌われる理由を解決しましょう。

 

全部を完璧にする必要はありません。

 

けど、1か所で足切りされたら、終わりです。

 

そして、今がどうであっても、嫌われる理由なんて1つずつ解決していけば大丈夫です。

 

ここで言い訳して行動しない卑屈な人は、それ相応の結果を手に入れると思います。

 

ここで自分を見直して、嫌われる理由を解決し始めた人は、それ相応にモテる生活を手に入れることができます。

 

あなたの人生がどうなるかを決めるのは、あなたの決断です。

 

モテるための情報や認知科学気功に興味のある方は、アメブロのフォローとメルマガ登録をお願いします^^