● 【無償体験あり】半月で1.2kg落ちるなら私的には十分です【感想】

 

どうも。モテ気功師のたまきです。

 

ダイエット気功の有効性確認に協力してくれていた男性から、2週間使ってみた感想をいただきました^^

 

あなたも、ダイエット気功を使えば、辛い食事制限や厳しい運動をしなくても、痩せていくことができます。

 

食事量を減らす工夫が必要な人も居ますが、今までの苦しくて無理のある我慢をしていた状態から、気功を併用すれば「まぁ食べなくてもいいや」と思えるくらいになります^^

ダイエットの気功技術を使用し2週間が経ちましたので以下報告致します。

 

69歳、男性です。

 

身長167cm 体重63kg台で標準体重の範囲には入っているとはいえ

 

自分的には60kg弱くらいがベストなのですが、

 

気を付けているつもりでもジワジワと増え続けなんとかしたいと思っておりました。

 

今回は、ダイエットにガッツリ取り組むのではなく、食べ過ぎないよう気を付ける程度で、ほぼ今までどおりの生活でどうなるか試してみました。

 

[mp3再生状況]
PCまたはスマホで、就寝中も含め出来るだけ再生していました。

 

[体重] 63.2kg → 62.0kg
多少上下しつつも順調に減少していきました。

 

[体脂肪率] 16.2% → 15.6%
我家のヘルスメーターは性能がイマイチで数値がばらつくのでだいたいの値です。

 

ただし、減少傾向にあったことは確かです。

 

[体感]
1日目は特に感じませんでしたが、2日目の朝に火照る感じがありました。

 

3日目は弱くなり、その後は手などに意識を向けると温かさを感じる程度になりま した。

 

[食欲、食習慣]
食欲が落ちたわけではありませんが、「もう少し食べたい」という気持ちを抑えるのが以前より容易に出来たと感じます。

 

[感想]
なにもしないで痩せられるというものではありませんが、ついつい食べ過ぎる気持ちを無理なく抑えてダイエットをサポートしてくれると感じました。

 

半月で1.2kg落ちるなら私的には十分です。

 

半月で1.2kgの減量が、多いと思うか少ないと思うかは、ひとそれぞれです。

 

けど重要なのは、ここの部分です。

 

>今回は、ダイエットにガッツリ取り組むのではなく、食べ過ぎないよう気を付ける程度で、ほぼ今までどおりの生活でどうなるか試してみました。

 

「食事量が多くなりすぎないように気を付ける程度で、ほぼ普段通りの生活をしていて」

 

それでも痩せられるのは、とても快適ですよね^^

 

とはいえ、文字で「食べすぎを抑えるのが楽になります」といわれても、困りますよね。

 

自分には合うんだろうか?

 

本当に食欲が落ち着いたり、食べすぎを抑えられるんだろうか?

 

という疑問を解消してもらうためにも、29日(水)と30日(木)に、追加で、無料の体験ヒーリングを実施します^^

 

ダイエット気功を体験してみたい方は、こちらのフォームからお申込みください。

 

 

【企画】
ダイエット気功「ファットバーン」の伝授

【内容】
脂肪燃焼を促進してダイエットできる気功技術「ファットバーン」の

伝授用気功データと、ヒーリング用データを9種

 

・全身用

・フェイスライン用

・ウエスト用

・浮き輪肉用

・ふともも用

・二の腕用

・ふくらはぎ用

・喉首周り用

・内臓脂肪用

 

【特典A】
ご希望の部位があれば、その部位用のヒーリングデータを作成いたします。

 

特典で既に追加した部位

・背中

・お尻

・肝臓

 

【特典B】
血液浄化気功のヒーリング用気功データ(無期限版)

【特典C】
60日間メールサポート

 

【価格】

30,000円

 

【締め切り】
3月31日(金)の24時


【応募フォーム】
こちらからお申込みください