● Tinderのセキュリティが厳しくなったかもしれません。

 

どうも。モテ気功師のたまきです。

 

オイルマッサージで会うためのTinder攻略法を作るために、裏で行動していたのですが、一定のパターンでBANされています。

 

NGワード(仮)をプロフやメッセージに書き込む

→顔写真認証を要求される

→撮影した写真の人物と、プロフ写真の人物が一致しません

→アカウントBAN

 

というパターンです。

 

特定のワードを入力すると、数分以内にセキュリティロックがかかるので、シンプルな単語フィルターで処理しているはずです。

 

このパターンを回避するには

 

・NGワードを予測して回避すること

・身バレリスクを最小レベルまで落としつつ写真認証を突破できる、顔写真の取り方を工夫すること

 

かなと思います。

 

ぼくの攻略法で実践している場合、そもそもプロフには人の写真が1枚もないので、認証できるわけがないんですね。

 

そこも含めて、身バレリスクの低く、写真認証が突破できて、女子ウケのいい写真の取り方も探っていこうと思います。

 

 

1回BANされた電話番号は、もう2度と登録できないです。

 

なので、今のところセキュリティが反応してない方は、攻めた単語は使わないようにしつつ、しばらく今のパターンでしのいでください。

 

おそらくですが「騙す」「襲う」「セックス」はNGワードっぽいです。

 

「騙したりしませんよ」「襲ったりしませんよ」みたいなメッセージを送ってみたときに、反応してロックかかってました(笑)

 

追加注文したSIMが届き次第、また色々さぐっていきます^^

 

「たぶんこの単語、フィルターに引っかかります」って判断したワードは、Tinder攻略法のマニュアル更新で対応していきますね。

 

NGワード1つ判定するのに電話番号1つ(分の契約が)かかるので、速度はゆっくりになりますが、判明し次第共有していきます^^

 

既存アプリのセキュリティが厳しくなったり、逆にガバガバの怪しいアプリが新登場したり、世の中では色んな変化が起きていきます。

 

目先の変化に執着しないで、自分が最高のモテモテライフを実現するための1歩を進めていきましょう!

 

ぼくは今日はセルフヒーリング+自重筋トレ+モテ系の勉強30分です^^

 

モテるための情報が欲しい方は、こちらからぼくの気功メルマガへ登録してください。

 

今なら気功データ”自信が身につく”のプレゼントつきです^^