一般社団法人ライフグラン®協会 代表理事の川島櫻之です。

いつも温かく応援下さいましてありがとうございます☆

 

 

 

 

ハンドメイドで月3万円!
すきま時間に稼いでいるお客様の声

 

 

ハンドメイド作品は、
「少ないお金しか稼げない」と思われている方が

ほとんどです。

 

 

実は、コロナ禍だからこそ、ハンドメイドで

稼ぐ方が増えていらっしゃいます!

 

 

今回は、

好きなこと

得意とすること

すきま時間を活かして

月3万円を実際に稼いでいらっしゃる方の

声をお届けします☆

 

 

ハンドメイドで月3万円!すきま時間に稼いでいるお客様の声

 

  1. 愛知県50代

    持ち歩けば必ず褒めていただける!
    そんな自慢のレザーバッグが

    自分で作れることで、自己肯定感も高くなりました☆


    ハイブランドと同じ材料をつかって、
    女性らしさと色合わせにこだわったデザインのバッグなので、
    不器用な私でも
    ”手作り”と思えないクオリティーに仕上がります!


    ショップ店員の方から必ず褒めていただけるんです。

    「素敵なバッグをお持ちですね。どちらで購入されたんですか?」


    本音で言ってくれる友人、家族からも褒めてもらい

    「作って~!」とオーダーしていただけたりと
    嬉しいことばかりです!

     

  2. 愛知県40代

    不器用で初心者のわたしでも、
    オリジナル道具のおかげ(これ、ものすごくイイです)で、
    失敗することなく、学んだ通りのバッグを
    つくることが出来ています。

    周りから、どこで買ったの?と聞かれ、
    自分で作っていることを話すと、
    「わたしにもつくって!」と、まさかのオーダーを、
    話すたびにいただいています。

    まさか、わたしがつくった手作りバッグで

    お小遣い稼ぎが出来るとは想像もしていませんでした。

    「ハンドメイド感ない!プロだね!」と、喜んでいただき、
    先日も、友人が持ってくれているバッグを見た友人の知り合いが、
    「これ、軽くて素敵なバッグだよね!わたしの友達の友達が
    つくっているよ」とわたしのことで、盛り上がったそうです。
    わたしのバッグが口コミで広がっているみたいで、とても嬉しです!

     

  3. 愛知県40代
    とにかく、キット化されているので、とても便利です。

    在庫を抱えることなく、オーダーが入った時に、
    仕入れられるのも嬉しいですし、
    一期一会の特別な限定革との出会いは、わたし自身にとっても、
    上質な材料に触れる機会が増え、学びにつながります。

    限定革は、お客様にも大好評です。

     

  4. 愛知県60代

    年齢を重ねると、重たいバッグを持つことがとても大変で、
    軽くて、ステキなバッグをつくりたいと学びました。
    裁縫するのも億劫で簡単につくれるバッグだけど、
    安っぽいのは嫌だと思っていたころに
    オートクチュールクラフト®レザーバッグを知りました。

    本当に軽くて、持ちやすくて、学んだ甲斐があります。

    どこへ出かけるにも、オートクチュールクラフト®レザーバッグを
    持ち歩いているので、
    「素敵ですね」と褒められることも、この年ですと嬉しいですし、
    「つくって」と頼まれることに、はじめは、
    「わたしのつくったもので良いの?」と驚きました。

    その人に合わせて、肩ひもの長さを調整したり、
    バッグの大きさを変えたりとしているうちに、
    リピート購入されるかたも増え、わたしの生きがいとなって、
    嬉しい限りです。

 


 

口コミで広がるオートクチュールクラフト®レザーバッグ

 

 

時間もお財布も犠牲にすることなく、
つくる技術だけでなく、自分自身にやさしく、
自信がもてることで、自己肯定感も高まる!

 

作品作りを通じて、

モノをつくる楽しさと人とつながる喜びが得られ、

作り手も使い手の両方にも笑顔が広がるバッグです。



今までにこのようなバッグが売れています!
(ご紹介は、一部写真をいただいているものです)

 


 

 

 



特殊なオリジナル道具で、デザインもサイズも
応用できるので、作品作りの幅が広がります!!
 

 

 

 

縫わない本革バッグのオートクチュールクラフト®認定講座のスケジュール

好きなこと・得意とすることが学べ、

月3万円は簡単に稼いでいただくことができる
認定講座の詳細は、【こちら】から、ご確認ください!

 

 

 

オートクチュールクラフト®認定講座 レザーバッグコースを学ぶと出来ること

 

【4作品】

  • A4サイズのトートバッグ
  • バッグインポーチ(A4サイズのトートバッグに付属するバッグインバッグ)
  • トートバッグミニ
  • トリコロールカラーのキューブバッグ 

を学んだ後は、認定試験を受けていただきます。

 

認定後、販売することが可能になります!

 

 

販売だけでなく、バッグ作りを教えたい方は、
指導者としての学びを得て、

教える資格を得て、ハンドメイドバッグの楽しさも

伝えられることが出来るようになります。

 

講座日程等、詳細につきましては、

こちらから、ご確認ください。

↓↓↓

 

 

 

 

「ハンドメイド☆主婦でも月5万円稼げた方法」 小冊子プレゼント

 

すきま時間におこづかい
主婦でも月5万円稼げた!
ハンドメイドバッグ

 

小冊子をプレゼントしています。

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

”つくる楽しさ・つながる喜び・新たな豊かさを伝えるハンドメイド”

オークチュールクラフト®

あなたの新しいきっかけに、ライフスタイルに!


 

 

 


 

 

 

一般社団法人ライフグラン®︎協会

自分を磨いて人と社会を豊かにする
ライフグラン®︎協会は、好きなこと・得意なことをやりがいとする
働き方(つくる・教える・販売する)を応援しています!


ライフグラン®=人生を豊かに!
 



〒461-0011 名古屋市東区白壁3-27-8-101

 

 

 

 

《人気記事》 メモ ハンドメイドで月3万円! 
メモ 【保存版】おススメの絶対失敗しない布の色の組み合わせ5つ
メモ 売れるハンドメイド作品に必要な3つの大切なこと
メモ ブログ・SNSの写真をワンランク上に加工できるおすすめアプリ3選
メモ 失敗した写真をWindows10のフォトで使える写真に!

メモ 小学生にも役立つ布の基礎知識!布になるまでの「布のライフストーリー」
メモ 「色の作用」を暮らしに取り入れて日常を楽しく過ごそう(色の効果まとめ)

メモ 自分の未来を描く!自分応援ノートを作って夢を叶える講座
メモ ハンドメイド初心者さんがオリジナル作品を作れるようになる3つの理由

 

プペコン 体験レッスン・認定講座など開催中!右 ご提供中のサービス一覧
カバン バッグオーダー・キット購入はこちらから 右 ライフグラン協会SHOP
手紙 メルマガご登録はこちらから 右 ライフグラン協会通信
宝石白 プレゼント企画 右 川島櫻之診断・布クイズ
PC 大学講義・企業研修・メディアのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSフォロー大歓迎!  facebookFacebook/ InstagramInstagramLINE
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
出典元として当ブログのリンクおよび#ライフグラン協会をお願いいたします☆