映画最近観てないなぁ | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

#映画を観るなら

家or映画館🎦


今は...

断然、家🏠

というか部屋🚪



映画って本当に物語の緩急がすごい

じゃないですか。


だから

喜怒哀楽がめちゃくちゃ刺激されるので

最近

72時間とか見ても 

なんだか泣きそうになってしまい


こと、映画なんてものを見た日には

大大大号泣大泣き


小説・漫画でも泣いてしまうので

人がいる所では

見れないし読めない絶望



20代のときは

【ONE PIECE】が好きだったので

初日に映画館に1人で見に行って

号泣してましたが


今はスマホで見れる時代になってしまい

いいんだかわるいんだか

分かりませんが


時代の波に乗ってしまってます。

(ただ出たくないだけよだれ)



青空映画館とかだったら

見に行きたいなぁとは思います。

ぐすぐすしてても

そんなバレなそうですしグラサン



各々見たい場所にシートを敷いて

好きなもの食べながら

好きな人たちと見たいですねぇほんわか





 

  お題の話はここまで。










ちょっとだけ、今日の出来事を。








今日は子どもたちが多かった職場。

初めてできた!

を体感してほしくて

色んなことにトライしてもらってます歩く


今日も年齢は違えども

同じトレーニングをして

できたー!むりー!とか

キャッキャしながら

楽しい一日を

無事に終えることができましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


おかげさまで

1人で10人も見ないといけない日もあり

これはしんどいと思ってた矢先



同じ業務委託の方がスポットで

働くということになり

特定の選手が来た時は

専属でトレーニングをみる

みたいな感じで

5ヶ月ほど経ちました。

 

 

確かに

いてもらって助かりますし

マンパワーだったのを

分散できるので

子どもたちや選手たちには

メリットあるのかなと思ってました。



が、

やっぱり、このくらいなら1人で

回してた方がよっぽど楽というのが

ここ最近分かりました。



もう、期待したりするのやめようと

思いつつ

やっぱりそれじゃダメだと

仕事を任せたり

当日の選手の割り振りを決めたり

お金が欲しいからというので

1日出れる日を変わってあげたり


私なりに

相手を思って期待も込めて

そうしてるのですが


当日出勤できない

 チームの試合帯同があるから休む

他の仕事入ったから休む

2週任せた子どもが手がつけられない

くらいふざけてトレーニングできない

(今は修正しました)

間違ったことを教えてる



具合悪いとか家族が大変とか

だったら分かるし

私も変わって欲しい時あるから

協力するけど

あまりにも勝手すぎないか不満


それを良しとしている

ボスも良くないんですけどね。


その方について書くと

原稿用紙

1セット分は語り尽くさないとなので

割愛しますが


諦めつつも

少しモヤっとしてますもやもや


そんなヘンテコな人たちに囲まれて

イラついてますが



子どもたち・選手たちの一生懸命さに

毎回毎日毎度

心が救われてます。


みんな、ありがとう。

感謝してますおねだり

みんなのおかげで

もう少し頑張るよースター




では、また。

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部