#今年の夏の〇〇宣言 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

今年の夏の〇〇宣言

#今年の夏のボディメイク宣言



昨年はPMSのために服用していた薬で

かなり悩まされて

かつ年始には

職場での過度なストレスで

蕁麻疹出たり不安薬飲まないと

いけなくなったりでしたが


周りの環境を変えたって


今の体がズタボロじゃどこ行っても一緒。



ということで


なんでズタボロになったんだと

再考した結果


①本を読まなくなった

②薬の副作用で運動できなくなった

③お金を稼ぐのに休みを取らなかった


2023年でした。



なので


前回も書いたのですが


①休みをとる

②お金は最低限計画を立てて

エンジョイできればよし

③好きな本を読みあさる


そして


④ボディメイク再開🔥


2年前は2ヶ月で7キロ落とせたんだから

今の私に

できないなんてこたぁーない物申す



人のせいにしてないで

弱い自分のせいだと

いい加減認めて


逃げ道にしてた転職希望先も

応募したけど書類で

あっさり落とされたので笑

※せめてもの抵抗のために

これからは

そこのサプリ買わないかんなバイバイ

バスケも絶対みにいってやんない!!

こどもかゲロー



今いるところで

今着いてきてくれる人たちに感謝して

頑張れるくらい

頑張ることにしました!


支えてあげなきゃいけない選手も

メンバーになったので

少しでもサポートしてあげたいし

地元一緒ですしねスター



ということで

さっそく

この4日で本を4冊完読できましたウインク


そして

朝活

4日間5時台に起床

瞑想

白湯からのコーヒー

休み中体調微妙だったけど

今朝は5分あささんぽ。

からの

午後エアロバイク30分


5冊目の本を

尊敬するシンタロウさんのyoutube

観ながら勉強してます📚



さぁ明日からは

また日常に戻ります花


今月は

職場で知り合ったお友だちと

農場体験行ったりな予定なので

チョーーーたのしみ飛び出すハート



そういうワクワク、

足りてなかったのかもなぁ私指差し



あ!

あともう一個忘れてました!


9ヶ月伸ばした髪を

来週ショートに戻しますハサミ

いつもの私に戻るぞー指輪サングラスキャップ



ロングは...肩凝るおばけ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する