もぉーもぉー言ってたらもう8月終わりそう。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!



アメブロって


定期的にログインできなくなることがあって

時間ある時じゃないと
もぉーあとででいいや!って

ズルズル後回しになってしまいます。



みなさんは、急になったりってないですか??

私だけだろうか...ちょっと不満




そんな言ってたら

8月ももう半ばを過ぎ


もうすぐ秋だなぁーなんて言いながら


今日急きょオフになって

野球観戦したものですから


また盛大に日焼けをしてしまいましたキメてるガーンもやもや


日焼けしないようにって

長袖のシャツを羽織って日傘まで持ってったのに



まぁーーーー風が強い🌪️

日傘がひっくり返りまくるので

結局手で顔を覆うしかなくて


左の腕が日焼けで

ジンジン腫れまくっておりますくるくる



なんで今日突如オフになったかっていうのは

少し気持ちをフラットにしてから

お話しようかと思いますあしあと


今日は少しだけご乱心なので笑

悪態しかつかないと思います。笑 

酷い奴ですね、まったく。




さ、今日はお墓参りに行かないといけないって

いうプレッシャーと

野球観戦できるっていうワクワクが相まって


4時間しか寝てないので

そろそろ眠気がしてきました大あくび



いずれも

お墓に到着する直前にコーヒーを

白ティーにこぼしたり

野球観戦は、ちょっとご乱心な内容➕

会いたくない人と会ったっていう

ハプニング付きでしたが、


その分お墓も綺麗にできたし

野球も皆も話せたし

結果オーライな感じでした飛び出すハート



よし、

8月はあと3回は更新するぞ指差し



では、また近々。