あっという前の7月。 | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!





あっという間にもう真夏。


午前と午後でまるっと着替えるなんて

社会人になってから

ほとんどないので、洗濯が本当にしんどいです🧺





昨年は、

絶対アブに足首は刺されまいといくら暑くてもロングソックス履いていたのに、

よりによって
くるぶしソックスしかなかったときに
大量発生してきて🪰🪰🪰

見事に4箇所刺されました、、



アブにとって

人の皮膚を指すことになんの

メリットがあるのでしょう凝視


蚊は分かりますが

アブがなんで刺すのかなんて

調べたがりの私でも調べる気になれません🔍🙅‍♀️




この黒ずみ取れるのに半年はかかるんだよなぁー...

来年こそはロングソックスで乗り切ってやる🔥




っていう

“なんで後悔したのに結局できなかったんだい問題“が

もっともっとたくさんあります。



日焼けだって

今年こそは焼けずに美白の道に踏み入れてやるびっくりマーク

と意気込んで、

思いきってアネッサを購入して使っていて、


途中まではそれはそれは良かったんです。



それが朝早いと、



まぁ忘れる、、


犯人は野球です。(違うよ?笑)

野球の観戦をして何時間かかるか分からないから

ピーカン照りの下でこんがり焼くことになるのです...



あんなに頑張ったのに...

皆さんは相当徹底してるんでしょうね驚き

女子力高い人はすごいなー。




しかし


人って


あんなに誓ったのにほんとにすぐ忘れるなぁって


ほんとにそう思うのです。


だから、
自分以外の人が忘れてても
なんとなく寛容になれてる気がします。


その方が楽だし
自分自身も気張りすぎなくて楽になるような、
気がします。


どんどん許せる人になりたいものです。



そうそう、話は変わりますが、

感動したお話をひとつ。



指導している子の中に
『いちろ』くんという子がいます。

名前の由来ってなんだろうねって訊いたら、

“暗い夜道でもまっすぐ進めるようにってこと“

って。



泣きそうになりました。


この子も素晴らしい子だけど
この名前をつけられた親御さんもステキ🫶


私も自分の名前、大好きです。


皆さんは
自分の名前、すきですか??


では、また。