思いがけないプレゼント | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

この間、とても感激した出来事がありました。

独立にあたり、保険の相談をFPの方に何回かさせて頂いてたんですね。

そうしたら、この間、独立と誕生日のお祝いに、ということでお花をサプライズで頂きました🌹

{F25E037F-C844-454E-8682-85BE1D9F40B2}



嬉しいですね、本当に。

『相手の想像を超えることをする』

まさに、私がずっと追い求めていることです。
さすが、人生の先輩です、サラッとやってのける所が。。

菊池さん、ありがとうございました😊

{48622ACE-5C08-4D77-9744-1891994F2D96}

《ホームページもご覧ください!》
Y/BODY CLUB