おさぼりしてましたが、HIIT継続中!! | フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

フリーランス柔道整復師のトレーナー&ビジネス奮闘記

これから柔道整復師という国家資格をフリーランスで活かしていきたい人たちのお役に立てるブログにしていきたいです。

スポーツの世界で感じたこと・自身のトレーニングのことを良いことも悪いことも書いていきます。
フォローよろしくお願いします!

だいぶ、だいぶ、
ほうぽってしまいました。。

ホームページ作成のために、毎夜毎夜パソコンとにらめっこ💻
やっと、
出来上がりました!!


『JIMDO』というプログラムサイトを、独立した先輩から教えて頂き、開くものの。。

まぁ、ここで自分の機械オンチが発揮されることになるんですね。

どの時点で明るみに出るのか、どれが正解なのか見やすいのか、自分本位になると、全く分からず。。
コンサルさんに訊いては打ち込み、訊いては打ち込み、途方にくれかかる寸前で、
やっと、夜明けが、、、🌅


独立をするのは大変だなって痛感してるのと同時に、雇用されてるありがたみも感じることができております。。感謝感謝!

でも、私はもう《雇用》されない!!
色んな人とパートナーシップはしたいけど、して、お手伝いもするけども、雇用されない生き方をするって決めたから。


ぜひ、アメブロの先輩方、柔整師で独立した方、出張型のパーソナルトレーニングでアドバイス頂ける方、どしどし待ちしてますおねがい


あ、ちなみに!
先日の健康診断で、身長伸びてて、体重・腹部マイナス達成キラキラ
下腹部のHIITしたいけど、ピルを開始したせいか、月経がいつもよりダラダラ続いてるので、下腹部に力入れるとズーンっとくる。。

10月の国体までに


ぜひ、JIMDOホームページ
よろしくお願いします!

始動は9月ですが、宮城県・仙台市の方で興味持たれた方はご連絡お待ちしてます!
実績もアメブロ・JIMDOでアップしていきますね!

Hulu