Night Flight 8.Aug.6 pm | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記





今回の帰省のあとの中国地方の旅。
暑さに負けて色々回れなかったところもあったなあ。

山口県なので帰りは久しぶりに飛行機。
しかし前日から航空会社から脅しのようなメール等のお知らせが多数。
7日の夕方は東京は雷雨で大荒れだったようで8日の夕方も雷雨が来るかも?とか、大荒れで東京に来る便がいくつか運休となって機体のやりくりがーとか。

暑い中、歩き回るのもキツいのでかなり早めに岩国空港に行きチェックイン。そしたら緊急地震速報が鳴り出すし。。。旅先でこれが鳴るのってホント嫌だね。
宮崎県の地震でしたが岩国空港も揺れました。

















予定より30分ほど遅れて出発。
岩国錦帯橋空港は米軍や自衛隊と共有している空港なので撮影禁止。

離陸してからです。
岩国の夕陽。



























瀬戸内海の島々。


















上から見るのも面白いな。



























大きな街が見えてきた。
対岸の四国の松山かな。


































四国の工業都市の新居浜あたり?
















徳島県の吉野川?
















徳島市?

















左下には大鳴門橋。
















三重県の志摩地方?
















日が暮れて伊豆大島から房総半島で旋回して羽田空港に向かうコース。

















千葉市上空か?

















ポツンとよく分かる千葉マリンスタジアムはナイター中。
































ディズニーリゾート。
















あれは東京ゲートブリッジか?
























いよいよLanding!


東京は雨も降ってませんでした。