40th Anniversary Completed!! | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




今夜はNHKホールです。














ここに来るのもいつ以来だろう?BECK?
今夜はザ・ストリート・スライダーズの40th Anniversary Tourのファイナルです。
















前回の渋谷公会堂の時には無かったフォト・スポット。

























前回の渋谷公会堂では一曲目は「チャンドラー」だったけど今夜は「スライダー」から。

自分は今夜は3階席。
この辺りはスライダーズと自分、相性は悪い。
┐(´д`)┌
















日本武道館ほどでないにせよ3階席ともなれば立ち上がってめ見下ろす感じはキツいのでずっと座って観てた。
ちょうど前の席の人も座ってたので。
















ストリートスライダーズはスロースターターなバンド、徐々にギアを上げていく感じにはなるけど、1曲終わる毎にギターチェンジはとかはあんまりやって欲しくはないなあ。
スライダーズは2曲続けてとかはほとんどやらないからなあ。流れが断ち切られてる感じで嫌だ。
















「傘を持って出かけようぜ〜♪」なんて歌うから終演後は雨でした。


同じメンバーでハリーも癌を克服して、40周年記念ツアーを2回やって今夜でコンプリートということです。















終演後にeプラスから送信されてきたサイン。



できるなら4人でニューアルバムも作って欲しいです。スライダーズなら歳を取っても取ったなりの味わいが出てきそうなので。