Ice @ Mandala | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




今夜は、
















南青山マンダラへ行ってきました。
ここに来るのは実に四半世紀ぶりです。
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
















今夜のショーは国岡真由美 with Ice BAND

デビュー30周年記念中のIce。
3月にそのファイナルになるのかな、EX theater Roppongiでのライブも決定してるけどその前にシンプルな編成でのIce Bandを率いてのライブ。

そして今日はBlu-ray/DVD「ICE Complete Singles MOVIES」の発売日。
















全員着席でゆったり観るスタイルの南青山マンダラ。なので来ることは無かった。
音のバランスもあまり良いものではなくてボーカルは天井に吊られたスピーカーから出ているようで、自分のいた席だとギターの音が直撃(笑)
















こころなしか全体的にしっとりとしたセットリスト。ここの雰囲気だとそうなるか。

国岡さんの衣装がなんだかアクビちゃんみたいでした(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
タンバリンを持つとさらに。