The wind and I are ecstatic | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




昨日、虎ノ門ヒルズのTOKYO NODEの後は茗荷谷へ。















アートという切り口では無縁だった茗荷谷。
住宅街の中にあるencounter galleryで開催中の「上白石萌歌写真展 かぜとわたしはうつろう」を観に来ました。
















彼女は子供の頃から写真を撮るのが好きだったようです。
















ちょうど会場に着いたら本人が在廊中でした。
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
テレビなどで観たまんまでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

知り合いが来てたのか「推しがきたー」と小さくはしゃいでらした。
彼女は誰だったのだろうか?
















左は本展のフライヤー、右は入場時に貰ったスライドのフィルム。
















こうして撮るとコラージュみたいになった。




.....P.S,

茗荷谷駅前の「わしの焼き鳥」という店が気になりました。寄らなかったけど。