The Holly Humberstone Show | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




今夜は今年のライブ初め。















恵比寿ガーデンホールでホリー・ハンバーストーンのライブ。
















一昨年、初来日して去年はサマソニに出演し、3度目の来日となるホリー。















定刻の19時丁度に暗転になり、定刻で始めるんだと思ってたら前座があった。

eillという女性歌手だった。
















ホリーはグッズ持ってこなかったのか。

オフィシャルサイトを見たらいろいろと作ってるのにな。
















ホリーは20時に登場。
















お初にお目にかかりますホリー。

去年のサマソニも彼女が出たのは自分が行ったのとは別の日。
















You Tubeで観た海外のフェスでの映像では髪型が違っていて編み込んだツインテールだと美少女系になるホリー。

髪を下ろすと若い頃のアラニス・モリセットっぽいな。















バックのメンバーのドラムも女性。















ホリーが弾いてたギターがレトロ・スタイルで良かった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















ギタリストの男性はスコットランド人なのか正装のスカートみたいなやつはいてた。






















プロフィールにダークポップって書いてあったけど、自分はダークには感じなかったな。























ガツンと来る感じのライブではないけど一年の最初、エンジンをかけるにはちょうどいい感じのライブだった。