亜無亜危異ニハモウ時間ガ有リマセン | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記



土曜日の渋谷クラブクアトロでの「革ジャンDAY」に続いてのパンク2daysの2日目は、
















名古屋の今池にあるライブハウス、ハックフィンにて亜無亜危異 vs the原爆オナニーズの対バン・ライブ。














ここに来るのは初めて。
このビルの地下、ホテルって看板にあるけど営業してないな。














最初に名古屋が地元で活動するthe原爆オナニーズ。
彼らを観るのは。。。。渋谷ラ・ママでのワンマン以來か、何年前だ?














初めて観たのは京都磔磔。
ドラムが中村達也だった。何年前だよ?
竚まいは全く変わってないが、今夜は「Under Dog on the floor」「Fuck All」をやって欲しかった。















続いて亜無亜危異。

今夜も偉大なる替え歌「東京・イズ・バーニング」から。








 
 




先日、ショックなニュースが届いたばかりで今夜が名古屋でのラストライブになるのか?














ハックフィンのような小さいライブハウスに来るのも久しぶりなのでキツかったなあ。
若干、酸欠気味な気も。。。。
















ラストライブにはなんとか行きたいものです。

 












ちゃんと持ってきていたのにこの腕章、ホテルに忘れてきてしまった(。•́︿•̀。)

この腕章つけて亜無亜危異のライブに行くのはあと1回か。。。。。