What is Björk's duality? | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




先月だったかなbjorkが来年に来日するとアナウンスがあったけど詳細が発表された。

これが予想外の展開。













まずはbjorkがオーケストラをバックに歌う公演が東京と神戸で。












今回はもう一つ、違うセットを持ってくるらしい。こちらは東京で2公演。


アナログとデジタルということか?

bjorkさんライブの日程を2日続けて組むことができないそうで、中2日空けないといけないのでチケットが高くなりがち。
cornucopiaの日はSS席が¥25000!
なかなか気安く買える金額ではないね。
orchestralの日はSS席が¥18000だそうです。


何、この¥7000の差は?
そんなに凄いのcornucopia?
気になるなあ。。。