帰ってきたジプシー | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




今日は渋谷クラブ・クアトロへ。












参議院選挙の投票を済ませバスで渋谷へ向かい、クアトロに着くまでにシャツの下にはすっかり汗をかいていたので、クラブ・クアトロ店内がキンキンに冷えてやがったので寒かったなー(。•́︿•̀。)













今夜はロックンロール・ジプシーズ。
彼らのライブも実に2年4ヶ月ぶりだった。。。w(°o°)w

2019年3月19日の下北沢ガーデンでの亜無亜危異とアグレッシブ・ドッグスとの対バンだった。その後に緊急事態宣言が出たりして、ガーデンもシャングリラに変わったり。。。

今夜は開場時のBGMがゆるい曲ばかりで何だかバカンス気分。












演奏が始まると何ら変わってないのがジプシーズ。













今回は4か所のクラブ・クアトロ・ツアーで予定では今夜が最終日だけど、6月17日のツアー初日の名古屋の直前にベースの市川のコロナ感染が判明したため、名古屋公演は8月に延期となった。












中盤に下山淳が椅子に座ってアコースティック楽器を弾いていた。













コレを弾いてるのを見るのは初めてかな?












安定の池畑潤二(◠‿◕)














市川くんも今日は好調のようで。












クアトロでやるジプシーズはぎゅうぎゅうにならず楽に見れるから好きだな。

(≧▽≦)