踊る金魚展 2020 | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




今日は浅草橋Todays Gallery Studioへ。








開催中の「踊る金魚展 2020」に行ってきました。








写真、イラスト、切り絵みたいな作品等の金魚のアート展です。




























こういう間接的に入ってくるのも好きだなあ。













前から撮りましたシリーズ。








「うおづら」








これが一番おもしろかった(^ω^)













これは金魚のぬいぐるみかな?








ネコの目も狙ってるより、「またかよ」な雰囲気(  ^∀^)








本日の東京タワー。


昨夜は夜中に大きな音がして、雷かな?と思っていたら火球だったとは。
w(゜o゜)w