Midtown Christmas 2019 | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




今年も始まった六本木ミッドタウンのクリスマス・イルミネーション。



















































あっちがメイン会場。










ところが今日から点灯のようで、何やら初日のセレモニーの時間に来てしまった(´ω`)
芳根京子と誰がが来てトークショーやってた。
タレント呼んでるからセレモニー中は撮影禁止で~す!って係員が言ってるけど、外国人に通じないし(笑) ┐(´~`;)┌
トークショーも音が小さく何言ってるかよく分からない。芳根ちゃん、声小さいよ~。
なんとも企画倒れ。




























本来ならイルミネーションの周りを一周できるのに通路が半分くらい閉鎖されてる。


































ミッドタウン・ガーデンの端っこの。。。










池の畔に茶室みたいな場所。
こんなのあったとは知らなかった。










こっちは赤坂アークヒルズのクリスマス・ツリー。










日曜日に蚤の市やってる広場で。