Mumford & Sons Delta Tour 2019 Tokyo | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記










先週の土曜日に来たばかりの豊洲PIT








 

今夜はMumford & Sons











2013年のフジロック、日曜日のグリーンステージで見て以来だから6年ぶりか。















PITのドリンクカウンターがずっと長蛇の列という酔っぱらい白人も多数抱え込んだ今夜のPIT(^ω^)
















今回はサポートでドラムも加わってのステージ。




























フジロックの時はまだ明るいうちの出演で、周りの緑が見える中でのマムフォード&サンズのフォーク、カントリーな音楽はとてもよい組み合わせだった。

しかし、今度のショーを見た感じだとエレキ・バンドに移行する気もあるのかフォーク色が多少薄れつつあるのがちょっと残念。








































アンコールの最初の2曲は一本のマイクと一本のギターでアカペラを歌うスタイル。






















でも、やっぱりこの手の音楽だと。。。
The Lumineersの方が好きだな。