Summer Sonic Extra Show | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記



阿佐ヶ谷でかわいいアニメ観た後に豊洲PITへ。










今夜はSummer SonicのExtra Show











会場がオープンしてからバンドが始まるまでDJヒカル。
元は。。。大貫憲章の運転手、London Niteの一味、東京セックスピストルズでシド担当、今はオモチャ屋のオヤジ(^ω^)
そして選曲はハードコアに継ぐハードコア(笑) 後半にはブルーハーツとかも混ぜてたけど。










最初に登場したのはTHE INTERRUPTERS
オープニングSEがスペシャルズでボーカル以外はスーツを着てた。やっぱり2トーンの影響が強かった。










始まってびっくりしたのが、初来日なのに客のシンガロングの声がでかい。
















RANCIDの前座というより、対バン・ライブ並みの盛り上がりでした。
















続いてRANCID
















オープニングの数曲はサマソニと同じ流れ。




























今日は売り切れだけど、場所を変えながら観てました。ドア付近はそんなにぎゅうぎゅうではなかった。
















RANCIDさん。。。ステージの景色が変わらない(笑)
ずっと赤いライトが点きっぱなし。
この気を使わなさがRANCIDらしい。
















エクストラは曲数も増えていて、ベースのマットがリードボーカルをとる曲も!
彼がリードボーカルしてるのを見るのは初めて。

















やっぱり、ティムはだるまさんみたいだ。。。(´ω`)










今年で27年、3年後にまた来るかな?


追記:今日の名古屋公演が急遽キャンセルになってる!不慮の事態によりって何があったんだ?