CAREER TRAINERS 副代表・笑食アドバイザーの萩原です。
先日、ファスティングを終えたクライアント様より
数値公開の承諾を頂きましたので、結果を報告させて頂きます!
ご覧の通りです!
準備期3日・ファスティング(断食)期3日・復食期3日の9日間、
体重は-4.1kg 体脂肪率-2.8%
実際やっていただいた方のお話を聞くと
ファスティング期の1日目が当然ながらしんどいようです。
だいたい2日目から楽になるとのお声が多いですね!
数値もそうですが、何よりも食習慣や嗜好に変化があるというのが
ポイントなんです!!
クライアント様も数字以上に普段の食事の在り方や嗜好が
変わった事に喜んでおられました♪
ただ食べないのではなく、前後の正しい食事や、普段は何を積極的に摂り、
何を避けるべきかなどの食事療法を含んでいるのがミネラルファスティング なのです!
以前からお伝えしておりますが、出来る出来ないは別としても、
知っているのと知らないとでは大きな違いですからね。
外食やジャンクフードばかりだと味覚が麻痺してきます。
本来の食材や料理の美味しさを感じづらくなってしまいます…
デトックスももちろんですが、美味しく食事をするためにも、
味覚をリセットし、本来の味覚を取り戻す必要性はあるかと思います。
【食べる為に食べない】ミネラルファスティング!
お問い合わせは…
careertrainers2011@yahoo.co.jp
LFC 042-482-1051
